アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳男性です。
独身がつらいです。
27歳の頃は結婚に夢があり
30歳の時は周りから良い人いないのと言われて
35歳の時は絶望感があり
36歳の時は喉元過ぎましたが
現在、死ぬ根性ないけど死ぬしかないくらいのレベルです。
多分実家暮らし、低学歴
やり抜く根性がなかったと思います。
職業はお金を稼ぐ方法にすぎないくらいに考えて
1つの職業をヤリヌケたら良かったと思います。
彼女、結婚は何でできないのですかね?

A 回答 (4件)

女性に縁遠い男性は一定数いますね。

どんなに真面目に働いていようが、よい笑顔であろうが、浪費癖なく倹約であろうが、、、。女性から見たら男性としての魅力を感じないのでしょうね。反対に荒々しい男がやたらモテたりする。不思議な世の中ですね。
地道に婚活するしかないですね。
    • 0

39歳、独身の方は私の周りにも居ますよ!

もっと年上の方も居ます!
その方も、もぅ結婚は無理だなって言っていますが、気配りも出来る方だし、コツコツお金も貯めていながらも自分の信頼している仲間の方の新築祝いには観葉植物をプレゼントしたり、お誕生日にはプレゼントしたりと凄くマメです。

私の彼は、39歳です。彼と付き合っていなければ、その方とお付き合いをしてみたいくらいです笑
女性は、実家暮らしや学歴では無く、中身に惹かれます!

質問者様は、どうですか?
実家暮らしでも、学歴など気にしなくて大丈夫ですよ!一人暮らしをして居る方が素敵だなって女性はそういう所に惹かれたりはしません。

内面が1番大切ですよ(^-^)/
きちんと働いている方なら安心ですし!

私の男性の惹かれるポイントは!
仕事を辞めない、続けている方です(o^─^o)ニコッ

全然、卑屈にならないで下さい(^^)
後、結婚を早くしたから幸せな人生か?と言われると早ければ幸せ。では無いものです!
    • 0

俺は40歳で結婚したよ!年の差17歳!5人の子供に恵まれ言うこときかんガキだけど楽しい、知り合いに犯罪と言われる、子供等もこんな風采の上がらないじじい!これ以上じじいを悪く言うと自分たちの存在無くなるから悲劇とは言わない、貧乏暮らしだけど生れ出たことに満足している、環境には不満!末っ子女の子13歳、は53歳で生まれている、結婚の秘訣はクリスチャン神に願いが聞かれたイエスキリストがかなえてくれた、後5年で楽になるまだ死ねないアルバイトもやっている、体さえ丈夫なら学歴職業は関係ない神がチャンスを与えてくれる、求めよさらば与えられん。

• 0

結婚できないって思ってるから。

出来てない現実を引き寄せてるだけ。したいなら、幸せな家庭を思えばいい。冷やかしではない引き寄せは確実にあるから。思って行動すればいい。休みに寝てるだけではなにも起こらない。原因無いのに結果なんかあるわけない。
    • 0