アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い初めての相手(身体の関係)の場合、
相手に何度もこれまで1人なのか聞いたら、どう思いますか。

A 回答 (4件)

NO.3です。



「これまで」って事は初めてという事にこだわっているって言う事ですよね。
それって個人の人格より優先される物ですか?
相手としては自分の人格じゃない所に重要性を持たれている気がすると思います。
そして「もし、はじめてじゃなかったらどうするんだろう?いらないって思われるのかな?」とも思います。

そして、何度も聞くという事は 質問者様が言う通り「信じて貰えていなんだな」って感じると思いますし、重い感じがすると思います。

もし、見た目や、感覚的に信じられないような人ならやめておいた方が良いですよ。
この後も、ずっと不安と戦う事になります。
関係にもっとも大切なのは信頼ですから。



そして、もちろん相手が本当の事を言っているかどうかは、この文では想像もできませんので あなたが判断をするしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を信じられるか信じられないかの問題ということですね。

お礼日時:2021/03/03 12:13

思い込みが強く物事に固執する 精神的に重い人なのかもしれないと感じて怖くなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

信用してないと思いますか?

お礼日時:2021/03/02 17:56

好きになった人の過去は、聞かないことにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い初めての相手です。

お礼日時:2021/03/02 17:56

もう,その話はしないでくれっていう気になり,嫌気がさしてきます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

信用してないと思いますか?

お礼日時:2021/03/02 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!