アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく欧米人、黒人と一括りにする日本人がいますが、その割には自分達が中国人や韓国人と同じくアジア人と一括りにされる(アジア以外では一括りにされているのが現実ですが)のを嫌がりませんか?

A 回答 (3件)

アジア人や黄色人種と言われてもまったく嫌ではないですね


だってそれ以外の何者でもないのですから
    • good
    • 1

黒人白人の顔をあまり覚えらえないから、アジア人の見分けがつかないと言われても別に何も。

    • good
    • 1

そもそも、「欧米人」には白人も黒人も黄色人種もいますけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人にとっての「欧米人」は白人ですけどね。。。

お礼日時:2021/03/02 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!