プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のお父さんと不倫をする夢を見ました
これは夢占いではどのような結果ですか??

A 回答 (3件)

もし「彼氏」を本当に愛しているなら、こうした類いの夢は見ません。



今の「彼氏」に何か不満でもあるのでしょうか?「彼氏のお父さんと不倫」するこで、「彼氏」を罰したい気持ちでもあるのでしょうか?また、「不倫」や禁断の愛は、決して結ばれることのない恋愛であり、その奥底には、結婚に対する不安や恐れが潜んでいる場合もあります。
    • good
    • 1

願望が夢に出てくるのでどこかにそういう犯され願望不倫願望があるんじゃないですかでも彼氏のお父さんはやめといて別の形にしましょう

    • good
    • 1

考えすぎですよ。

全く気にしなくて良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!