アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族のライングループがある という知り合いがほとんどなのですが、みなさんの家庭ではありますか?

A 回答 (3件)

あります。


① 僕とヨメさん
② 僕の実家族
③ ヨメさんの実家族
の3グループの家族LINEに入ってます
コロナだからまあまあ活用されてるかな、です。
    • good
    • 0

ありますね。



すでに結婚してますが、親や兄弟が入っているLINEグループがあります。
子どもが大きくなったら、旦那と子ども含めたグループを作ると思います。
    • good
    • 1

家族間の通話やメールが無料になると始めました。


便利ですね 動画も見られるし 写真も送ってくれるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!