アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席で食べれますか?自分は無理です

A 回答 (11件中1~10件)

食欲失せるよね。

経験がないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムリムリムリムリ絶対無理ですよね(><)

お礼日時:2021/03/02 14:32

私も無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーポン使って近江牛焼肉丼が半額で食べれるから喜んで行ったら相席で食べずに帰ってきました

お礼日時:2021/03/02 14:31

昭和の時代、街の食堂ではそれが普通だった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昭和の人は心豊かだったんですね

お礼日時:2021/03/02 14:34

コロナがなければ平気です!

    • good
    • 2

今は店側がしないでしょうけど。



私も昭和ジジィだからかな?
気にしないよ。
ただ相手の食べ方が余りに豪快だと後悔するかも。

高校の時に帰り際駅の立ち食いそば屋に寄ると、相席どころか背中などをくっつけて混雑の中食べてたし。
    • good
    • 1

社会人になってすぐは無理だったけど、アラサーぐらいから普通に食べますね。


会社の近所のご飯屋さんはどこも混んでて、相席してさっさと食べ終わりたいって気持ちのほうが強いです。

コロナ禍では、流石にやらないですが。
    • good
    • 0

相席は普通に食事できますよ。


かみさんも気にしないので、休日食事にいっても
相席はまったく問題ないです。

むしろ待たされるほうが無理ですので
こちらから相席でもいいですと店の人に頼むくらいです。
    • good
    • 1

社会人になって都心勤務は無理だな。

    • good
    • 0

無理ですね 退席します


食事は楽しく食べるもの
もくもくと済ませるのは美味しくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうです 見ず知らずの人と同じテーブルとか考えただけでぞっとします

お礼日時:2021/03/02 19:15

君が無理なら仕方ないですが、



僕はその相手が余程の人でない限りは全然問題ないですね、
余程の人と言うのは、それ見て判る様なヤクザ・チンピラ・暴力団系の世界の人達でそれ以外ならまー問題ないですね、

僕の場合は袖触れ合うも多少の縁で、
そんな場合でも黙々とは食べず、出来るだけその時見計らいながら、何か話して食べる様にしてます。何故ならその様なつまらない食べ方したくないしそうする自分にする事も、もしかすると後々何かの役に立つかも知れないとも思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、年齢は分かりませんが人から好かれるタイプですね〜 羨ましいです

お礼日時:2021/03/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!