プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高層階の自宅のベランダから妻を落とし、殺害したとして、警視庁は28日、夫で会社員の高張(たかはり)潤容疑者を殺人容疑で逮捕したということなのだが、ニュースを見た人は知っていると思うが逮捕された男の顔はすごい強面で、ひとつ間違ったら何があってもおかしくないというような顔だ。
殺された奥さんには申し訳ないが、なぜ、こんな怖そうな顔の人と、と思わない人は少ないのでは無いだろうか。
こんな恐ろしげな顔をしている人と結婚をするくらいなら、お金は無くたって親切で優しそうな顔をしている人と、とは思わないのだろうか。
昔から、やくざが女に困ることは無いと言われているが、女というのは危険と隣り合わせのような状況が好きなのだろうか?

A 回答 (1件)

ヒント:被害者(41)は高齢出産で産まれた赤ちゃんを可愛がっていた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢出産で生まれたと言うことは、結婚が遅かったと言うことを言いたいらしいが、結婚が遅くなったからカッとなったら何をするかわからないようなのと結婚をするのか。
中々結婚が出来なかったからと言って、見るからに恐ろしげな顔をしている男と一緒になるのに抵抗がなかったのだろうか?
よくわからん。

お礼日時:2021/03/05 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!