プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣人で度々迷惑行為をする人がいるのですが、
先日あまりに度が過ぎるので警察を呼びました。
正直いつかこいつ何か犯罪的なことするだろうなってぐらい、大声出して誰か?にインネンつけてたので怖くて呼んだんですが
ドアの隙間からちらっと警察と話してる様子を見てしまったんですけど(置き配の荷物を取るついで)、
警察に注意されてシュンとしてました。
でも、シュンとするなら最初からやるなよと思うのですが
なぜ迷惑行為をする人って、警察が来るまではイキッてるけど いざ呼ぶと慌てたりシュンとするんですかね。状況は違いますがあおり運転とかする人も割とそういう人いますよね。
最初からそういうことをしない、という考えはないのでしょうか

A 回答 (1件)

大体は心の病気の人です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと薬飲むなり入院するなりしてほしいです。。。まじで

お礼日時:2021/03/02 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!