プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DOCOMOスマホでアハモに変更した場合、特に何もしなくて良いのですか❔詳しく教えて下さいませ‼️宜しくお願いします‼️m(_ _)m

A 回答 (3件)

今現在のドコモの加入プランによって事前に行う必要がある事前準備についてドコモから発表されています。


下記を御覧ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/ahamo_notice/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧にありがとうございました‼️m(_ _)m

お礼日時:2021/03/02 20:51

ahamoへのプラン変更を行うとしても、事前に変更しなければいけないものとか存在する。


https://www.nttdocomo.co.jp/charge/ahamo_notice/ …

そして、ご自身でahamoへのプラン変更の事務手続きをしなければならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます‼️かなりわかって来ました‼️今、先行エントリーしました‼️

お礼日時:2021/03/02 23:52

手続きはしなければダメでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もちろん、申し込みはネットでします‼️(^ω^)

お礼日時:2021/03/02 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!