プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師は、気が強い人多いそうですが臨床検査技師はどうですか?

A 回答 (5件)

変わらないんじゃないの...検尿量が少なかったら〝赤い線の所までいれて!〟と言ったでしょ とか

    • good
    • 0

個人情報は答えられません。

    • good
    • 0

みんな明るいですよ。

根暗な人なんてやっていけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、検査技師さんですか?

お礼日時:2021/03/02 19:45

医師の指示からの検査が仕事なので気が強くは無いです。

    • good
    • 0

多いです。

医療現場では気が弱くてはやっていけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

根暗が多いとも聞いたんですがほんとですか?

お礼日時:2021/03/02 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!