プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪の話を紹介するテレビ番組で、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話が紹介されていると、
”福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件は犯罪じゃないのに、なんで紹介するの?”
と思いますか?

A 回答 (6件)

好きですね。

    • good
    • 0

もうそれは視聴率取れないよ。


そろそろ東京農大ワンダーフォーゲルしごき事件に鞍替えしたら?
    • good
    • 0

あ、生活保護貰いながらホストに入れ上げてる人だ!


 またヒグマ事件…ってことは、金の切れ目は縁の切れ目で出禁になった?
    • good
    • 1

また始まるの?



ヒグマが巻き起こしたから被告は被グマじゃないのかい
    • good
    • 1

久しぶりですね。


またぶり返したかな?
    • good
    • 3

思いますね。


またこのネタがここで始まりましたか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!