システムメンテナンスのお知らせ

なぜ菅総理は国民には生活保護を進めておいて、自分の息子に対しては省庁から高級料亭を接待をさせてるんですか??

gooドクター

A 回答 (6件)

倫理規定って倫理じゃなくてルールなんだけど、それをこうも易々と破れるのは、罪悪感を感じないからだと思います。

• 4

悪いのは東北新社ですね。

他の放送局も似たような接待しておいて白々しい。うちの局はもっと出してるという局も多いはず。

悪くないのは仕事で接待してまずい酒を飲んだ社員です。
一番かわいそうなのは森本総理と同様メディアリンチに掛けられ菅総理の息子さんです。

まあどう頑張っても新聞、TV,週刊誌、などのオールドメディアはあと10年で消滅するらしいですよ。最近はネットをするお年寄りが増えているそうです。

新聞、TVを見るお年寄りがアチラの世界へ逝くスピードより新聞の売り上げ減、テレビ視聴率の下落が断然速いそうですから。
何時まで空騒ぎしているんですかね
    • 0

省庁の幹部を高級料亭で接待したのは、東北新社であり、息子は饗応役に過ぎないです。

息子は会社の命令で接待を行っていたのでしょう。
    • 0

>時期なんていつまで継続されてたかなんてわからないだろ?

???
お礼コメントの意味すらわかんない。
質問者様は知ってて質問してるって事か?www

確かに残念だわ^^
そこは納得しましたww
    • 0

質問の意味が全くわからん。

せめて、高級料亭の接待が行われた時期ぐらい把握してから質問して。
2019年の11月は、菅さん、総理大臣にすらなってないからね。
    • 1
この回答へのお礼

だめだめ 時期なんていつまで継続されてたかなんてわからないだろ? 残念でした

生活保護を薦めてないですよ。

最悪でもナマポがあると言っただけです。

>自分の息子に対しては省庁から高級料亭を接待をさせてるんですか??

あれは息子が勝手にやったことであって、菅首相は関与してないですよ。40歳過ぎた息子に細かいことまで口を出す親はまずいないでしょう。あなたはそれをやられてる?
    • 1
この回答へのお礼

ダメダメ 息子が勝手にやった事とか秘書が勝手にやったこととか政治家のそんかセリフはもう国民には通用しません
はい残念