アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで1番悔しかったエピソード教えてください。
どのことでも構いません。

A 回答 (4件)

初恋の子に好きだと言えなかった事。



だから後悔したくなくてその後好きになった人には言えたけどね。
でも・・・・はぁ(*´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

自分1年前に初恋したのですが、ある日部活の同級生に好きな人を聞かれて好きな人を言ったらあっさり取られました笑
まあでも自分の部活は部則で恋愛禁止なのであんまり気にしないようにしてます!

お礼日時:2021/03/02 21:28

川を覗いたら手も下を向いて、


ソフトクリームがドッポン・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

どんまいです!
でも可愛いですね笑

お礼日時:2021/03/02 21:57

最近悔しかったエピソードです、1位から5位までが表彰され、飛び賞は7位と10位でした。

 

自分は6位だったので、な〜んにももらえませんでしたとさ。
(¯―¯٥)

おしまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

この悔しさをバネに次頑張りましょう!!

お礼日時:2021/03/02 21:31

宝クジ500万と1桁違いでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは悔しいです!!
次当たることを信じましょう!

お礼日時:2021/03/02 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!