プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪口を言われる夢を見ました。

これは何を意味すると思いますか?

A 回答 (4件)

参考にどうぞ。



自分の悪口を言われる夢は、非難される夢でも陰口を言われる夢でも、あなたが客観的に自分を観察して、自分が人に比べて劣っている欠点や弱点などを気にしていることを暗示しています。
https://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/C …

もし、夢は夢を見た人の心理が反映されているならば、次のことが考えられますね。
・悪口を言われても仕方がないことをしてしまった
・実際に悪口を言われて傷ついた経験がある
https://yowatarijyouzu.jp/komakai/3.html
    • good
    • 0

夢に何の意味もありません


貴方が友達に
昨日貴方夢の中で私の悪口言ってたでしょ
謝りなさい
と言われたら謝るんですか
    • good
    • 0

嫌われているんです。

    • good
    • 2

何か不安事や心配事を抱えていたりしていませんか?そういう時ってそんな感じの夢や怖い夢をみることが多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!