アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これができる男はかっこいいみたいなのってありますか?


例)ピアノが弾ける男はかっこいいとか、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

実話ですが。



どうしても大金が必要になったので
仲の良い次兄に頼みに行ったが
次兄も金がない。

それで仲の悪い長兄に頼みに行った。

長兄はじっと聞いていたが、聞き終わるや
立ち上がり部屋を出て行った。

ダメか、と諦めかけたら
長兄が帰ってきた。

手には、札束が握られており、それを
黙って差し出した。

「格好良い!!」

こんなことが出来る男ほど、格好良い
男はいないと思った。


大人の男の格好良さ、というのは
こういうものだと思います。
    • good
    • 0

私が今の家内に言われたのが、泳ぐ姿がカッコいい、でした。

女性からカッコいいと言われたのは初めてでしたので。陸上のスポーツは全て苦手ですが、小学校1年生からスイミングスクールに通わせてもらったお陰で水泳だけは得意ですので。学生時代は、走ればビリだが泳げば1番という珍しい状態でした。
    • good
    • 0

体重100kgの女性をお姫様抱っこできる人

    • good
    • 0

他人のために命をかけられる。

    • good
    • 0

開かない瓶をさっと開けてくれる♪

    • good
    • 0

最低限の事。


金を稼ぐこと。弱者を守ること。

それすらできないと、同性にも異性にもダメダメww
    • good
    • 0

写真を撮るのが上手な人です。

    • good
    • 0

楽器ができる、字がきれい、運転がうまい。

運動神経がいい、人はかっこいいと思います。
    • good
    • 0

運動、特にバスケやサッカー、が出来るとかっこいいですね〜✨ あとは、歌上手い人とかギター弾ける人もかっこいいと思います!

    • good
    • 1

筋肉があって重い荷物とか楽に持てたりできる男性カッコいいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!