プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際に変人の自覚がある方、周りにそのような方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
どこへ行っても気味悪がられるので..

A 回答 (6件)

ネガティブ系変人なら、


お金にせこくて少しでも自分が得しようとする人とか、
自己主張が強すぎて次第に人が遠ざかっていく人とか、
そういう人が知人にいますね。

「気味悪がられる」ってことは、
あなたの言動が他人には理解しにくいんでしょうね。
コミュ力をつけると改善するかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。
一度考えてから話そうかと思います。
教えて下さった人も参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/03/03 14:20

変人は心が欠けてるからサスマタを常時持ち歩いて対峙する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。
見直します。

お礼日時:2021/03/03 14:20

変人だから人付き合いできないのですから,そういう意味では,治しようがないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。
自分の性質を受け入れて生活を変えるのも視野に入れます。

お礼日時:2021/03/03 14:21

みんな変人だから大丈夫ですよー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。
そう仰って頂き前向きに考えられます!

お礼日時:2021/03/03 14:21

自分の普段の様子を動画に撮ってもらい。

客観的に見てみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。
家族にも相談してみたいと思います。

お礼日時:2021/03/03 14:22

簡単ですよ。


同じ癖を持ったコミュニティーを作れば良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。
周りの人達を見てみます。

お礼日時:2021/03/03 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!