アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.tokyo-np.co.jp/article/83573

を愛知県選挙管理委員会は、したのでしょうか?

「大量の偽造署名についての刑事告発」の質問画像

A 回答 (3件)

先月半ばに刑事告発されてますよ。


質問者様、関心はあるのにそれすらご存知無いんですか。
    • good
    • 1

河村さんも高須さんも日本国民がここまで頭が悪いというのは想像も出来なかったのでは?最低でも普通くらいの人が大多数を占めるだろうと考えて、圧倒的多数の署名が集まると思っていたのだと思う。


ところが、、、政治的無関心からなのか、名古屋県人の頭が普通以下だったのか、わかりませんが署名が全然集まらない。
で、トップグループは何で署名が集まらないんだ君たちの努力が足りないんじゃ無いか!と下のものに切れる。下のものは上が切れないようにどうにかしないといけないと....署名偽造に走る(^^;)
河村さんも高須さんが指示したと言うことになってますが、下のものが上に忖度してやったと言うことなのでは?
河村さんも高須さんの間違いは、最低でも名古屋県人は普通以上の能力があると思ったことだと思う。でも、蓋を開けてみたらほとんどいなかったと...(^^;)
    • good
    • 0

ネットでの評判を鵜呑みにしてはいけない、と言うことがよくわかる例でしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!