アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年間の高校生活が不思議なことが多く私以外が演技をしてるかのような 私だけさいごの卒業研修で見せられたのが吉本新喜劇だったのですが 私は高校の中でも別枠の人間だったのでしょうか 不思議ですよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    3年間の高校生活が不思議なことが多く,私以外が演技をしてるかのような 私だけさいごの卒業研修で見せられたのが吉本新喜劇だったのですが,私は高校の中でも別枠の人間だったのでしょうか 不思議ですよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2021/03/03 09:35
  • うーん・・・

    私は幼稚園から高校まで全部違う漢字で、すがつきます珍しいといえば珍しいのかも知れません

      補足日時:2021/03/03 09:39
  • うーん・・・

    今は岡山にいますが千葉に住んでた頃は吉本という苗字が近くに2軒ありポステイングもしたのですが近隣1000軒には確認できなかったのですが

      補足日時:2021/03/03 09:45

A 回答 (3件)

その前に、


句読点を打ってくれないか?

話はそれからだッ!
    • good
    • 4

「選ばれし者」だな。



どういう価値基準かは
分からないが……。
    • good
    • 3

うーん、話がよくわかりません。


卒業研修は自分で選べなかったのですか?
一人で吉本新喜劇を見たのですか?
いくまで知らなかった話なのか…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!