アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちは18年も前から前を向いて張り切って生きていこうとしてるのに追いかけてきてドラえもんと呼び金蔓にされて締める締めると言われて近隣トラブル女からは障害者の子供を持つ親のネットワークから監視される嫌がらせを受けてます。私の住んでる地域で。これでどれだけ私や子供が迫害され苦しめられ仕事は妨害されてきたことか、幼稚園の主婦の方は知ってるのでしょうか?。知らないならぜひ知って欲しいです。守ってくれる創価の方もいましたが同じ創価の方がその良い人達まで虐めるんです。仲間同士なのに。私の前でくしゃみしたり鬼と呼んだらいくらでも罰と言って嫌がらせして良いと思っているようですがこの創価の方にも撤退していただきたいです。私はほっといて欲しいのですけど。

質問者からの補足コメント

  • 締める締めるといい私をドラえもんと呼ば人達は私の住む地域に身内まで住まわせて嫌がらせストーカーさせてましたけど幼稚園の主婦の方は知ってるのでしょうか?。知らないならぜひ知って欲しいです。もう18年経ってますからね。

      補足日時:2021/03/03 13:43
  • また、幼稚園の主婦の方は私が住居侵入で18年間苦しめられていると言うことを知っているのでしょうか?。こんな変な工作をするから怒って書き込むんです。こっちは近隣トラブル女とも元夫とも関わりたくない。いつまでも嘘を流したり住居侵入をしたり仕事を妨害したり欠席裁判の詐欺を行ったり障害者の子供を持つ親のネットワークで監視したり嫌がらせするならずーっと書き込みますよ!と怒ってるのは幼稚園の主婦の方は知ってくれているのでしょうか?。

      補足日時:2021/03/03 18:44

A 回答 (3件)

質問は何ですか?

    • good
    • 4

先ずは 落ち着きください、


そして 其の、
文面を 読み返しください、
異常性に お気付きください。


其の侭では、

貴方が 悪い側と、
みられますよ?

書き直し、訂正を、
お勧めしておきます。
    • good
    • 0

キモw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんたがね。

お礼日時:2021/03/03 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!