プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ
『大判焼き』って言ってますが
色々な呼び名あるんですね〜!!

みなさんはなんて言いますか〜(笑)

「これ 『大判焼き』って言ってますが 色々」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    たくさんの回答ありがとうございます。

    京都にいますが、
    私は『太鼓饅頭』あまり聞きませんねっ!

      補足日時:2021/03/04 01:25

A 回答 (33件中1~10件)

私は、今川焼きって言ってます

    • good
    • 1

回転焼きだったかな


( ̄~ ̄;)


子供の頃に近所でね
回転焼きとお好み焼き、たこ焼き
さらにソフトクリームとを

焼いて販売してるお店があって
( ^∀^)(笑)

よく食べてたけど
回転焼きとか呼ばないでね
お店の名前で呼んでたよ~

お好み焼きやたこ焼き
ソフトクリームは
お店の名前で呼ばなかったのに

( ̄~ ̄;)なんでかな?
    • good
    • 1

今川焼き!大判焼きでも通じます


東京人b
    • good
    • 1

今川焼きです!

    • good
    • 1

私も大判焼きか、今川焼き!


御座候、美味しいですよね!
    • good
    • 2

自慢やき

    • good
    • 1

甘太郎です。

    • good
    • 3

蜂楽饅頭です。


名前の通り、ハチミツが入っていて、おいしいです。
    • good
    • 1

https://services.osakagas.co.jp/portalc/contents …

調査されつくしています。
    • good
    • 2

今川焼きどえーす(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!