アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ明らかなマルチポストなのにアカウント停止ではなく、削除対応しかしないのでしょうか?

ここの運営七不思議ちゃんです^^

A 回答 (6件)

「不思議でも何でも無い」が、投稿ガイドラインの


「悪意のマルチポスト」と「悪意の迷惑行為」でも、
勉強しとけば良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/04 12:22

誹謗中傷などの悪質度合いから考えて、その度合いが低いからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/04 12:22

あぁー、あの津波はアカウント停止されてますよ


連投できるのが10回までなので10回ほど質問を繰り返して運営に削除れてます

次に現れたらアカウント名が変わってるので注意して観察してみてください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

いや10回投稿させる前に停止しろよ~って思います。

あいつ、投稿だけならともかく、回答にもコピペするウザい奴ですから。

お礼日時:2021/03/04 12:22

ガイドラインを読んでも「同一内容の質問を繰り返し複数投稿(マルチポスト)することは控えましょう。


と、厳しい言い回しではないので悪意がなければ厳しい態度は示さないのだと思います
間違えて重複投稿、ルールを知らなくてうっかり重複投稿もあるので

悪意のある場合は厳しく対処しますというような記述は見られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや例の津波ニート野郎です。

お礼日時:2021/03/03 20:09

ID変えてきてるからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、同じIDで投稿してましたね。

お礼日時:2021/03/03 20:08

なんだかんだ言ってもプロバイダー料支払っているお客様ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問の影響かな?
アカウント停止になったようです。

お礼日時:2021/03/03 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!