アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ってどんな人間だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

勉強はできるかも知れないが、地頭が悪い



誰もが持っているマイノリティな部分をコントロール出来ないこだわりが強い

そのトラウマを自分で何とも出来ないから第三者に認めてもらおうとする事で自分の価値を確認しようとするが、どんな者も他者の承認では自我が固まらないので、貴方も同じように前に進むことが出来ない。

結局、精神が同じところで徘徊していてその偏狭さを感じてはいるが、自分を変える事が出来ない臆病者。

相手にしてくれる女性も貴方の事を見抜けないレベルの女だけど、さすがにそれでは貴方も相手に物足りずに長続きしない、もしくは普通の女性も最初は騙せてもすぐにメッキが剥がれるのでその繰り返し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。間違いないです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/04 05:24

「俺」という人間だろうと思います。

    • good
    • 0

これだけの文章で聞いて来る訳だから、


利口ではないです
    • good
    • 0

クズカス、では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないな。

お礼日時:2021/03/04 05:39

>それって悪いこと?



本気で言ってますか?
それなら、やっていいことと悪いことがわかっていない人。
    • good
    • 4

しるかよー笑

    • good
    • 2

お礼を読んで愕然としてます。



>それって悪いこと?

えーとマジで聞いてるなら、そりゃ私なら絶対に彼女にはならんな(笑)
    • good
    • 2

匿名サイトでそういう質問をしている時点で、アフォだなと思う。


まあアフォでも良い奴はいっぱいいるので気にしないでくれ。
    • good
    • 1

顔も見えなきや声もなしホンに貴方は屁のような。

    • good
    • 1

友人、仲間、家族など周囲との関わりが薄い人。



人って、ジブンがどういう人間か、長所は、短所はとかって、自己評価しているのはただの自惚れ、自己嫌悪でしかなく、基本周囲から「あなたってこうだよね」との評価を集計して自己評価を積み上げ自分像を理解している物なんです。

自分がわからない=自分の評価を受ける、耳にする機会が少ないのです。

友だちが少ない人ほど、就職試験などで「長所、短所を書けるだけ書き上げよ!」なんて課題が出ると手がすぐに止まるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少ないな。

お礼日時:2021/03/03 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!