プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

女性の人は、気になる男性と目が合ったら

どのような行動しますか?

そのまま反らさず見つめ合う?

その他のご意見ありましたら、お聞かせください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

結構わかりやすいって人には言われますからね(*^^*)ポッ


多分悟られない様に目を合わせない様にしていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/09 13:32

目が泳いじゃうかも(^^;;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目を見つめる事は出来るんですか?

お礼日時:2021/03/06 13:16

はい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/03/03 19:34

2人きりの時は机に伏せたりカバンをあさる振りとかします!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

下の方に向かれるのですね。どちらかというと。

お礼日時:2021/03/03 19:31

目が会った瞬間隣を見たり友達に話しかけたりします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回りに居ないときは?

二人きりの時は?反らす方向ありますか?

お礼日時:2021/03/03 19:26

私の場合は逸らしてしまいます。


ですが目が会った瞬間に向こうが微笑んできたりしたら微笑み返したりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

反らす方向はあるんですか?

お礼日時:2021/03/03 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!