アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンカを
止めた事ありますか?

「ケンカを 止めた事ありますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

喧嘩から離れて前を向こうとしてるのに追いかけてきて嫌がらせとしか思えないことをする近隣トラブル女が大嫌いです。

この女の嘘を暴いて新しい住居でいじめに遭わないでいいような環境を作るのに協力しない元夫も大嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

それは苦痛以外の何ものでも
ないですね

警察か第三者を
立てるしかないでしょうか?

防犯カメラとか
録音するとか

お礼日時:2021/03/04 19:27

私の友達が喧嘩を止めようとしたら殴られた事があるのでそれ以来喧嘩を止めなくなりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

それが怖いんですよねー

お礼日時:2021/03/04 19:31

何度もあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

さすが!

お礼日時:2021/03/04 19:30

喧嘩は死んだり怪我したり傷害事件にならなかったらスポーツみたいなもんだ。

そりやボクシングの試合の方が遥かにヤバいし怖いよ。問題なかったらやらせときゃいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

まあほっといて
警察に通報ですかね

お礼日時:2021/03/04 19:30

けしかけた事はある。

殴り倒した事もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

KO!?

お礼日時:2021/03/04 19:29

これ、、ピラミッドを浮かす儀式でしょ、、??




街中のヤクザ同士のケンカなら止めたことがありますよ。

一般の人達のケンカは、その内容も含めてくだらないものばかりのため、いつも放置をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ヤクザのケンカを止めるなんて

ピラミッドを浮かすより
凄い!

お礼日時:2021/03/04 19:29

私、ケンカを止めるのが特技みたいなものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

凄い!

お礼日時:2021/03/04 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!