アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの部屋に蚊がいます。
何か対処法ありますか?

A 回答 (10件)

1発かましましょう。

    • good
    • 1

だめもとでフロントに「殺虫剤ないですか」って訊く

    • good
    • 1

血を吸わせる瞬間を狙って叩き潰しましょう

    • good
    • 1

夏ほど活発でないから放って置く

    • good
    • 1

蚊は寒さを嫌うので,思い切りエアコンを冷房にしましょう。

そして弱ったところで,叩き潰す!
でも,これでは,あなたも寒いですね(>_<)
    • good
    • 1

無視(虫だけに)


蚊は気が付かないだけで年中います。
今は繁殖期じゃないから刺さないよ。
    • good
    • 1

フロントに電話して対処して頂きましょう。



きっと善処して頂けます。
    • good
    • 1

パチンと両手でたたく

    • good
    • 1

蚊も血を吸えば重くなり


音が為るので
仕留め易く成ります。
血をあげましょう
    • good
    • 1

ノーマット液体を持っていく!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!