プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車で一番いい車って何ですか?

A 回答 (4件)

まだあまり知られていない話ですが、3年目の2月24日~3月2日に、中古車店にて


●マツダ787B レースカー’91
●日産R92CP レースカー’92
●日産R390 GT1レースカー’98
●トヨタGT-ONE レースカー(TS020)’99
の4台が、前者2台が90年代前半、後者2台が90年代後半の店にて販売されます。
どれも普通の色ではなく真っ黒です。
それぞれの値段は、
○787B: 122,499,900Cr.
○R92CP: 122,499,900Cr.
○R390: 225,000,000Cr.
○GT-ONE: 292,499,900Cr.
です。
4台全て買うとなると8億程(詳しくは7億6249万9700 Cr.)かかるので、かなり前からの資金準備が必要ですね。

ついでに資金の効率のイイ貯め方を書くと、
欧州者レースのドイツツーリングカー選手権に出て、手に入ったプレゼントカーを売れば一回で8000万程貯まり、20分程で終わります。
何度もやれば数億くらいは意外と早く稼げますよ。

ちなみに私はメルセデスのメーカーレース、レジェンド・オブ・シルバーアローで手に入った
メルセデス CLK ツーリングカーを使用しました。

もし一番上に書いた一回目の出現日を過ぎてしまった場合、また同じ日数分だけ待てば、もう一度出現します。
だいたい6年目くらいでしょうね。

頑張って下さい。

◆参考URL◆
黒のレースカー4台の写真が載っているBlog
http://life-is-beautiful.cocolog-nifty.com/mac/c …
売っている写真
http://carlife.carview.co.jp/Image.asp?src=http% …
    • good
    • 2

私は、AE86T(赤黒)かな。



でもR32(4WD)もいいな。
    • good
    • 0

このゲームは出場できる車に限定がったりするので一概にどれがいいとは言えないと思います。


自分が出たいレースにあった車が最適と思います。

しかし私はインプかランエボボがいいとと思います。
    • good
    • 1

自分はR32GT-Rですかね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています