プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

https://www.news-postseven.com/archives/20200405 …
https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/yoko-t …

そもそも、評価されたことってあったのでしょうか?
今現在、誰が評価しているのでしょうか?
何を評価しているのでしょうか?

以下は個人的見解です。 彼女は男性に対して常に好戦的であり、蔑視を隠すことがありません。 同時に女性が被害者だという一方的な主張を繰り返していました。 理性や知性は皆無です。 男女平等が叫ばれる時代に即してもいません。 

慰安婦問題に関しては深刻な外交問題のきっかけを作った一人です。 真偽不明な状況下であるにも関わらず、一方的に韓国側の主張を是とする態度は異常そのものでした。 参議院時代は、超党派で問題をかき回す迷惑行為を実践してきました。 

https://tajimayoko.com/politics/entry-102.html

誰が、何を評価するのでしょう?

A 回答 (4件)

田嶋陽子が再評価されている「時代が追いついた!」


本当ですか?
 ↑
真っ赤な大ウソです。
森喜朗問題があったので
ジェンダー運動と絡めて、そういう
キャンペーンをやり始めた、という
だけです。



そもそも、評価されたことってあったのでしょうか?
 ↑
マイナスの評価はありましたよ。



今現在、誰が評価しているのでしょうか?
  ↑
ソ連が崩壊して社会主義の夢破れた左巻きの
人達がこうした問題にシフトしたのです。
そして一部の人達がそういう人に扇動されました。



何を評価しているのでしょうか?
  ↑
あれはヒドかった、という評価をしています。
悪夢再びです。



彼女は男性に対して常に好戦的であり、
蔑視を隠すことがありません。 
 ↑
そうですね。
この世の悪は総て男が原因だという
スタンスでしたから。
電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも
みんな男が悪いのです。



同時に女性が被害者だという一方的な主張を繰り返していました。 
理性や知性は皆無です。 
  ↑
男の方が短命で自殺率が高い、ということを
知らなかったみたいですよ。



男女平等が叫ばれる時代に即してもいません。 
  ↑
これは鋭いですね。
彼女のような存在は、男女間を歪め
真の男女平等を損なう結果になります。



慰安婦問題に関しては深刻な外交問題のきっかけを作った一人です。 
真偽不明な状況下であるにも関わらず、一方的に韓国側の主張を是と
する態度は異常そのものでした。
  ↑
異常というよりも、学者とは言えませんね。
客観視できないのではただの活動家です。



参議院時代は、超党派で問題をかき回す
迷惑行為を実践してきました。
 ↑
まあ、あれはあれで結構楽しめましたので・・。



誰が、何を評価するのでしょう?
 ↑
左巻きと、反日活動家、それに煽られた
人々が評価します。

ワタシなども評価していますけどね。
ああした存在は、至って伝統的な男女観を
強固にするからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身分は「大学教授」でも、バカがいることを世間に知らしめたのがテレビタックルの功罪かもしれない。 ヒステリックで品性下劣で、無教養でありながら不遜な態度はキャラが立ったが、不快だった。

画面を通して、悪臭が漂ってきた。

お礼日時:2021/03/04 19:52

大学進学率が低い日本では女性蔑視もこれ以上は広がらないのでは?


男性に言い包められて、フェミを男性とともにバカにする女性がちらほら出てきました。これでここまで広がった女性蔑視問題もお終いの気がします。
女性の敵は、女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田嶋陽子はバラエティー番組で袋叩きに合う「好戦的」なお馬鹿キャラでした。 何度論破されても、周りが白けきっていても、無知と品性下劣さを画面いっぱいにさらしていました。 痛々しかったです。

女性の嫌な部分をデフォルメしたことで、その地位を低下させた張本人です。

同列に扱われたくないと感じた方が多かったと記憶しています。 再評価? どういう意味だろう?

お礼日時:2021/03/04 19:35

No.1 様に同意。

嘘だと思います。
日本ではありえないことです。
日本は元総理大臣が公の場で女性差別をして高い評価を得ている国です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの発言はいただけなかったな。 文科省のポリコレに苦言を呈するのが目的だったようだが、大衆とマスコミの愚かさを見誤ったのは敗因だった。

お礼日時:2021/03/04 19:44

誰が言ってんの?名乗り出ないだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田マリコです。

お礼日時:2021/03/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!