プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↑の子かわいいですよね?笑

A 回答 (4件)

スタンプの子のことかな?


(アプリと違って、ブラウザ版から見ると質問欄の右上にいるので…)

かわいいですね。
名前はQ次郎(Qジロー)なのでよかったら覚えてあげてくださ~い。
https://unyoco.amebaownd.com/posts/1087685
    • good
    • 2

→の子の方が・・・


←の子の・・・・・
    • good
    • 0

そうですね。

スタンプあれば欲しいです。
    • good
    • 0

↓の子の方がかわいくないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!