プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時有線イヤホンしてるやつっておやじだよな?www

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    多分貧乏で有線しか買えない説w

      補足日時:2021/03/04 00:57
  • イヤホンで争うな

      補足日時:2021/03/06 02:18

A 回答 (46件中1~10件)

今時、決め付けているやつって実年齢はともかく、頭の中は劣化老人レベルだよな?www



価格とか性能とか選択肢要素は沢山あるのに、それが理解できないレベルwww
    • good
    • 1

貧乏人かも知れないけど私は故障もせず10年以上これを愛用しています。


https://www.phileweb.com/review/closeup/triplefi …
新宿ヨドバシで買いましたが税込みの49800円。
さらに後日入荷待ちであった銀コードにリケーブルして使用。
たぶんケーブルの値段だけでも貴男が使っているワイヤレスイヤホーンが楽に買える値段です(諭吉さん3枚必要でした)
値段は全て当時の価格で概ね80000円程度。

また先月興味本位でこんな安物ワイヤレスイヤホンを買いました。
https://zeeny.com/products/zeeny-lights-x-tokyud …
音質は愛用の10proの後元にも及ばないと思いますが一応ワイヤレスイヤホンのブームに乗って見ようかと思いまして。

ちなみに20代の誰もが知る某女優さんが白いワイヤレスイヤホンを使用している人に
「耳にウドンを突っ込んでいるみたいでキモイ」とテレビ番組で発言していました。
たしかに耳にウドンを突っ込んでいるみたいに見えますね。

あなたに10proの音を聞かせたい。
聞いたら「飛ぶぞ」
    • good
    • 0

ハイレゾの無線ってないんじゃないの?



時々、無線のイヤホンの片方が落っこちてるよね 落としやすいんだよな。

なので 私は有線しか使わない。
    • good
    • 0

事実おっさんだから別にそれはいいけど。



一度高音質に触れたら病みつきになってしまい。
現在はハイレゾ対応の有線イヤホン使ってます。

値段は…普通に万超える。

無線タイプも最近は売ってるけどね、使っている機器の関係で有線じゃないと、機能半減しちゃうので無線は使えないって事情もある。

仮に安物で買いで音質求めるなら有線一択。
無線は安いやつは音悪くて使えない。

ついでにbluetoothはいつまで経っても音切れがね、昔よりマシだし無線だから仕方ないけど、どうもあれは使う気失せる。

一応、室内で外部スピーカーはbluetooth使ってるけど、やっぱり音切れがなあ…って思ってしまう。
    • good
    • 1

有線イヤホンは普通に使います。

    • good
    • 1

そりゃぁまぁ・・・



 audio-technica:ATH-IEX1
 https://www.audio-technica.co.jp/product/ATH-IEX1

とか

 Sennheiser:HD 800 S
 https://ja-jp.sennheiser.com/hd-800-s

みたいな有線イヤホンを買っている様なのをオッサン呼ばわりしたくなる気持ちはあるかもな・・・それなりの金持ってないと買えない代物だし。

個人的には、AirPodsみたいな「うどん」を耳からぶら下げる姿を晒すのは勘弁だけどね。
    • good
    • 0

Bluetoothイヤホンなんて今時Daisoでも売ってます


が・・・
    • good
    • 2

充電しないと使えないイヤホンはポンコツ


ラジオ聴くんで有線じゃないとアンテナにならないの
偏見もってるやつほど視野狭いよね
    • good
    • 4

なんでバレたんだ。



もしどこかで落としたらと考えると……恐ろしい(高い)。
無知が故、音も誰かに聞かれているのではないかと思ってしまう。
確かに金はない(笑)
よし意地でも有線で行ってやるぜ‼
最後の一人に俺はなる。
    • good
    • 5

スマホはBluetoothイヤホンを使っていますが、テレビを見るときは有線のイヤホンを使っています。

映画番組を観るときやゲームをするときは、有線のヘッドホンを使っています。


うちは、イヤホンやヘッドホンなしだとテレビの音が散って聞こえにくいのと、深夜だと周囲に響くので。




独身ですが、親父といえる年齢なので、年相応で安心しました。音声が聞こえやすく、聞き漏らしが無くなるのでイヤホンなしには戻れません。


ちなみに、私の場合Bluetoothイヤホンより、有線のイヤホンの方が倍以上高額でした。ヘッドホンに関しては10倍以上価格が高かったです。Bluetoothイヤホンは、安価なものも多いです。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!