プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い信じますか?

A 回答 (15件中1~10件)

橋本京明さんとか幾億とおりのみなさんそれぞれのバイオリズム(ではないですが)辿る道があると言われてますよ。

    • good
    • 1

細木和子の火星人金星人だとかの性質はほんとによくわかってるなと思います

    • good
    • 1

占いに関する 勉学が実際に あるので 普通に 信じています。



ただ 占いを利用し お金儲けに使う ような占い師は信じてません。

本物は信じています。
    • good
    • 2

ただの目安。


でもおみくじ引くのは好き。
    • good
    • 1

信じます


下駄で天気を当てる程度になら信じます
論理的根拠、科学的裏付けがあれば信じます
教養ある人格者が信ずると言えば信じます

占い、 知っとこ
http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html
    • good
    • 1

結果を見て判断します。


よく当たる人をピックアップします。
当たっているかどうかは質問した人にしかわからない。
    • good
    • 1

非論理的。


信ずる要素一切無し。
統計を出して来る人が居ますが、それは統計を知らない人の戯言。
    • good
    • 1

全く信じません。

それらの類基本はずれている事が多いし風水も気にしないです。
 今日のラッキーカラーはピンクだとしたら好きな色にしたいですし占いをあてにするより大好きな猫ちゃんに決めて貰いたいですかね
 だけど神社でおみくじしたら大凶が出ました
稀に行くのに容易くでるものなのか?と考え即引き続き三回引きましたが大凶でした。
 これだけは全て私の過去未来現在を説明するのに当ててるから驚きでした。
 内容は興味深く読んでいませんでしたから余り覚えていませんが中身は一切心に刺さらなかったからはずれですかね。
 誰にでもあてはまるわと言う内容だからスルーしたのだけ覚えています。
    • good
    • 1

母が何度か占いに行ってたので、そのことから意見させていただきます。



現状については当たります。
「今家族と上手くいってないでしょ?」
とかです。

しかし、未来の予想は当たりません。
「〜歳のときにこうなります。」
とかです。

そりゃそうですよね。
未来の予想が当たるなら、占い師はみんな株で大儲けしてますから。
    • good
    • 1

もし、信じるに値するものなら、コロナがいつ終息するかを占っているはず。

今のところ見た事が無い。そもそも、流行以前に疫病が流行するという占いを見た覚えも無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!