プロが教えるわが家の防犯対策術!

キチガイと馬鹿は寛容すべきではないと思われますが。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    キチガイは入院した方がいいと思います。

    目障りです。

    正直。

      補足日時:2021/03/04 04:40

A 回答 (7件)

公序良俗からは


新しい文化は生まれないから

公序良俗を気にする人は
保守的になりやすい

公序良俗を過大解釈しやすい人は
革新的になりやすい

とは思うけどね

キチガイトと馬鹿は寛容すべきではない
ではなくて
キチガイトとか馬鹿とか
安易な他人の評価に凝り固まると
自分自身も他人から
キチガイトや馬鹿だと
さげずまれる可能性があることを
意識すべきだと思うよ
    • good
    • 0

ならブロックしまくれば?(゚∀゚)

    • good
    • 0

あなたの その基準って 何処から?



俺から見れば あなたも入るのだけど?
    • good
    • 3

質問文に使用されている言葉もソレに当たるのではないですか。

    • good
    • 2

放置してるNTTレゾナントもどうかしてると思いますよ。



一流企業のラベルだけで中身は3流以下の考え方ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2021/03/04 05:15

率先垂範されたらよかろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他者を不愉快にする権利はキチガイにはない。

お礼日時:2021/03/04 05:14

まさにその通り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

久しぶりに覗きに来ました。

正直、反吐が出る思いです。

もう、いい加減にしてほしいです。

キチガイは伝染の怖れがあるので、隔離した方がいいと思います。

お礼日時:2021/03/04 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す