プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けさのテレビのワイドショーや週刊誌の見出しで、福原愛ちゃんの不倫が問題になっています。最近のテレビ朝日の「徹子の部屋」でそんな様子には見えませんでした。なぜ不倫ですか?あんまり責められると愛ちゃんがかわいそうです。

A 回答 (6件)

この件のことではありませんが、


セックスレス(してくれない夫)に原因(きっかけ)がある場合があります。

そんな中、ちょうどいい具合に手の平で転がせられる(なびかせられる)男がいたりすると不倫になったりします。

私は、女性の不倫(浮気)を男のそれ以上に酷い行為というのは間違ってると思います。
不倫は良くないとか言い切らない主義です。(良いとも言わないけど)

私自身はこの件は、小さい頃から知ってるだけに、結構ショックです。
不倫するということより、彼女が幸せな家庭を保てなかった悲しさ?
完全でっちあげ記事だと思いたいところです。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚は急がず慌てず慎重にやらなければなりませんね。でき婚でもうまくいかない場合があるので、簡単に○○○をしてはなりませんね。最悪、子供に虐待など犯罪行為も後をたちません。福原愛ちゃんは、この面がないからマシかな。

お礼日時:2021/03/04 08:39

国際結婚だから日本と台湾で大騒ぎだね。


あーあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困った問題ですね。

お礼日時:2021/03/04 07:39

男は旦那さんと面識無かったらしいね。

いよいよヤバい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛ちゃんは、国内の人となぜ一緒にならなかったのでしょうか?それが疑問。

お礼日時:2021/03/04 07:40

いや〜


さすがに お泊りはいかんやろ〜
愛ちゃんだけでなく
普通の家庭でも 
お泊りを目撃されたら 
不倫を疑われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛ちゃんのモラルがわからなかったのでは?

お礼日時:2021/03/04 07:44

27歳のエリートサラリーマンと外泊したってやつやな。



「部屋は2部屋取ってた」で通用するなら世の夫は万々歳やな。
2部屋が事実でも行き来は簡単やろがw

まぁ、夫以外の肉棒も欲しかったんやね。
愛ちゃん結構好きモノやないかいw 意外やけど安心したわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことって、週刊誌でバレる?イヤな世の中ですね。競泳の瀬戸大也選手も同じようなことに見えそう。週刊誌は何やられるかわからない。

お礼日時:2021/03/04 07:43

不倫は、倫理、道徳の観点から考えると人間としての汚点であり、絶対にやってはいけない行為であります。

なので、どんに好感度のある人でもバッシングを浴びてしまうものです。また不倫は人の興味を引くものなので、ついついテレビもそれを放送します。可哀そうだと思いますが、それだけのことをしてしまったわけですから、それだけの制裁を受けなければならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるでしょう。つらいですね。

お礼日時:2021/03/04 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!