プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身やから興味あるわ。教えてちょ

A 回答 (6件)

実体験で言うと



・好きで結婚したわけじゃない(子供の前で)
・口ごたえするな!
・自分は外で仕事してるから家の事考えないでいいね

言って良いことと悪いことの区別がない。嫌みが多いですかね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根暗だなぁ・・・
専業主夫になって逆のことしてやろう!

お礼日時:2021/03/05 07:10

妻が上司

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おん?

リアルで? そりゃ悲惨ですな・・・・

お礼日時:2021/03/05 07:07

反論するな。

同調だけしていれば
良い。

嫁さんが稼いだ金は全額貯金。
ワタシが稼いだ金しか使わない。
義母の老人ホームの費用もワタシ持ち。

何時寝るか、何時起きるか、何時飯を食うか
総て嫁さんが決める。

入浴中に歌を歌うな。
浴槽にお湯を張るな。水とガスが勿体ない。

マンション買え。
買わないと非道いぞ。
そんで、費用は全額ワタシ持ちだが
登記名義は共有にしろ。

飯に文句を言うことは一切許さない。
美味しいというのもダメ。
黙って黙々と喰え。

床屋には行くな。
金が勿体ない。
嫁がカットする。カット代として
1万よこせ。
虎刈りだあ?
文句言うな。一週間もすれば判らなくなる。


☆平成20年、内閣府調査。

妻から夫へ暴力 13,6%
妻から夫へもらはら 8,8%
妻から夫への性的いやがらせ 4,3%

夫は被害を受けても、言わない傾向が
強いので、実数はもっと多いだろうと
言われています。

嫁さんが結構頑張っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3発もらったら渾身の1発くらいで勘弁してやりましょうね。

お礼日時:2021/03/05 07:09

お前が働いた金は全部家に入れろ


お前に小遣いは必要ねぇ
は?なんで私がお前の服を洗濯すると思うの??
夕飯?自分でどうぞ
休日はお前の休みじゃねぇ、お前は家事育児を全てして私を休ませろ

会社の飲み会?ふざけんな、お前に飲み会に行く時間があるなら家のことをやれ!
もちろん飲み会代もわたさねぇ

こんな感じですかね??
基本はお金と家事についてのことでしょうか…??
多分…

女性に手をあげないのを前提に、殴る蹴るする人も居るみたいですね…

きっとそういう人は正当防衛で反撃でもしたら、警察沙汰にするんでしょうね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠を貯めて離婚だね

お礼日時:2021/03/05 07:11

男性は女性の取扱説明書が、必要、女性にも男性解読仕様書が必要と思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の身勝手で傲慢かつ最低な意見として聞いておくわ

お礼日時:2021/03/05 07:11

・お前はATM以外でこの家に何か役に立つことがあるのか?


・くさい
・しね
・こっちは生理でイライラしてるんだよ

鍵閉めて家に入れさせてくれない
フライパンで殴る
パンツ洗ってくれない
ご飯に毒盛られてそう(なんだか最近体の調子が悪い)
弁当はいつもご飯にふりかけだけ
お小遣いなし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀行口座を変えよう。その権利があるもんね

お礼日時:2021/03/05 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!