プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見た映画で思い出せないものがあるんですけど、男の子が主人公で虫と植物がいっぱい出てきて小人?だったか虫だったか忘れたんですけど主人公が小人?蒸しと同じサイズに小さくなるんです。
冒頭でハチに刺されてたような気がします。
なんかCGいっぱい使われてて凄かったような、、これで分かりますかね笑 全然思い出せないんです泣

A 回答 (3件)

ミクロキッズ。

海外の実写映画
    • good
    • 2

アーサーとミニモイの不思議な国


アントブリーあたりですかね

もっと古いのだとインなスペースとかだけど、これは人間の体内に入っていく話だから違うか、あとはミクロキッズシリーズあたり
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!