アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァンゲリオン アニメ、旧劇、新劇Qまで見たんですけど、大人達勝手すぎませんか??

赤木リツ子、葛城ミサト、碇ゲンドウ
シンジ君を操ってみんな自分の目的を達成させようと動きますが
シンジ君に具体的に説明しないからインパクトが毎回起こりかけてしまってますよね。

具体的に言わないで操るのが好きなんでしょうか?

A 回答 (2件)

庵野さんの考えが極端すぎるんだよね〜。

本人は実はガンダムみたいな感じにしたいらしいですね。
エバというジャンルで色々な作者がいるという。
まぁエバではシンジくん以外の主人公なんて考えられないですよね。
終わりの仕方を迷走してる風にしか感じられない。コミックが1番まともと思える。
    • good
    • 0

確かにそんな印象なのですが、ただひとつ気になるのが「破」で真希波マリが「自分の都合で大人を巻き込むのは気がひけるなぁー」と独り言を言っています。



そうすると大人達も誰か?に都合良く利用されているのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!