プロが教えるわが家の防犯対策術!

肺炎って仕事行っても大丈夫ですか?
病院では何も言われませんでしたが、熱が出て無ければ大丈夫ですか?咳は有るのですが…

A 回答 (6件)

ダメに決まってるでしょう。


病院で何も言われなかったのは、休むのが当たり前で、言う必要もないくらい当然のことだったからです。
貴方が、どんなに重症になってもいい、死んでも仕事したい、という考えだったとしても、周りに迷惑ですから、止めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無知でお恥ずかしい限りです。
ありがとうございます。
会社へ連絡します。

お礼日時:2021/03/04 15:04

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12239045.html
でも書いたけど、

命が大事です。

仕事とかバイトとか、何が中心なの?
まあ、あなたは賢明ですが。

肺炎でも来い、って会社があったら普通に労基に通報してやりますよ私が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お休み頂く事にしまさた!

お礼日時:2021/03/05 11:06

ウィルスによる肺炎か熱が出てないのなら別の要因での炎症でしょうが


仕事は行ってもいいですが 炎症がひどくなる場合もありますので
無理はあまりしないがいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 11:05

コロナのみならず肺炎で仕事いくのは自分の命的にヤバイやろ…


命賭けてもやり遂げたい仕事なんか?
すげー仕事やな…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全然そんな仕事では御座いませんので、のんびりと休ませて頂きます!

お礼日時:2021/03/04 15:18

俺は2週間隔離されたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隔離指示も無くとにかくゆっくりしろとだけ、言われました!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/04 15:06

止めてくださいよ



ウィルス性なのか?細菌性なのか?分かりませんが
病人が隣にいちゃ仕事になりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知しました!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/04 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!