アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前気になる人とサシ飲みしました。
帰りに、「家の方まで送るよ」と言われ、私が「もう近いからほんと途中までで良いよ」と言ってたら、途中で「あ、もし家知られたくないとかだったら途中までで(笑)」と言ってくれて、私もそのほうが安心なので家の前までは来ずに途中で帰ってくれました。
少なくともトイレ借りるとかそういう口実で家にあがりたがるような下衆な男ではないということですよね?
こういう気遣いができる男性は女慣れしてると思いますか?

A 回答 (6件)

気遣いかなぁ。


あなたの気持ちを確認しつつ強引にはなれない性分だから遠慮した、というだけで気遣いには感じないです。
下衆な男ではなさそうだけど、それはまだ判らないですよね、これからです。
女慣れもしてなさそう!
    • good
    • 0

付き合ってるとかでない限り相手の家の前までは送りません


というかサシ飲みってお酒ですよね?
タクシー代を渡してさよならがいいかもね
    • good
    • 1

女慣れという言い方は良くない


女性のデリカシーな面への気遣いが出来る人

というか、あなた言葉遣いが悪すぎますよ
「サシ飲み」「下衆」「女慣れ」
みな 遊び慣れてる女が使う言葉です
    • good
    • 3

女慣れしてるかもというか、それが普通なのでは??



途中まででいいよって言われても、無理やり家の前まで送ろうと
する人は空気読めない人です。^^
    • good
    • 0

女性の思考を理解して気遣いできると言う意味では女慣れですけど、一般に「女慣れ」というと遊んでるイメージがして、微妙です。


家族や友人、ネットからそういった知識を得ている人も多いですよね。
    • good
    • 0

まことに普通ではない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!