プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはオービスですか?
それともNシステムカメラ?
知ってる人がいたら、教え下さいー

「これはオービスですか? それともNシステ」の質問画像

A 回答 (4件)

どちらでもありません。


交差点とか映している情報カメラです。
    • good
    • 0

監視カメラですね!交通状況などの把握に役立てています。

    • good
    • 0

オービスではなく


交通違反のビデオ録画カメラではないかと思います
    • good
    • 0

Nでもオービスでもなく


状況監視カメラです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!