アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ってどんな性格だと思いますか?

「俺ってどんな性格だと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな質問に答えてくれてありがとうございます。

      補足日時:2021/03/04 20:12
  • 歌が好きなんですよね。ナルシストで。

      補足日時:2021/03/04 22:30

A 回答 (16件中1~10件)

根はいい人だが人付き合いが苦手で外では自分を前面に出せないことが欠点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2021/03/04 21:01

自分が好きな人がそういう子が好きみたいで  あなたもかなと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人いないのでわかりません。

お礼日時:2021/03/08 05:42

暗い子が好きですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でですか?

お礼日時:2021/03/07 20:51

何を送って良いかわからないという感じですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人がなかなかできないですし

お礼日時:2021/03/06 23:05

できない理由はプライドですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。
楽しませられないから

お礼日時:2021/03/06 21:35

自分からあんまり連絡できないとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 07:07

ナルシストの自覚がある時が気になります。


歌ってる自分がカッコいいと思うのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画見たら不細工だなと。

お礼日時:2021/03/05 16:59

カラオケ好きで、悩み多き…なぜか年中悩んでる人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悩んでます。

お礼日時:2021/03/05 06:11

一定数にモテそう。


でも、その髪型よりもっと似合う髪型があるはず...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
短くしたいんですよね。
どう思いますか?

お礼日時:2021/03/04 20:53

あなたに似たような人に現在恋をしています。

浮気性ですか?承認欲求強そうですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承認欲求強いです。
浮気はしないです。
相手がいない。

お礼日時:2021/03/04 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!