アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的にかっこいいと思う漢字はありますか?良かったら教えてください

A 回答 (6件)

卍(まんじ)



・点対称がかっこいい。
・回転。
・宗教性、呪術性、宇宙を感じさせなんだかあやしげ。
・手裏剣?
・何かの生き物にも見えなくもない。
・率直に言ってエロい。
・昭和の漫画の走ってる人の脚はこう描いた。
・中学の修学旅行で、寝ているやつの額に油性のマジックで書いたことがある。
・地図記号
・右まんじ(卐)と間違えやすい。というか、油断するとうまく書けない。
・ハイル・ヒトラー!
・'マジまんじ' の意味は、結局分からなかった。
    • good
    • 1

莞爾(かんじ)



が、好きです。
    • good
    • 1



大空に羽ばたく感じでかっこいいです。
    • good
    • 1

夜露死苦。



ナウいヤングの
イカす漢字だぜッ!
    • good
    • 3

薔薇の憂鬱。



だな。
    • good
    • 3

一  


シンプルで力強い字です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す