プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンや美人な黒人がいますが、白人との混血なんですか?

これは、個人的な主観になってしまいますが、純粋な黒人さんは、鼻の穴が広がっていて、唇がかなり厚かったり、、、

マルコムXの映画の主人公みたいなイケメン?あとk-1の元王者のレミーボンヤスキーみたいな。女性だとビヨンセとか、、、
白人の血が混じってるのでしょうか?

詳しい方、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

純粋の黒人でも、ブラック・ビューティの方はおられます。

ただ、鼻の幅は広いです。160㎝の私の首のあたりにお尻があり、野生の女ヒョウのようです。

芸能界で活躍しているような、鼻筋の通った、一般受けする美男美女は、どこかで白人やヒスパニック、中東系が混じっています。白人、とは断言できないと思います。(アメリカでは遺伝子検査で、何パーセントがどこ出身、という唾液を郵送検査する試験が流行っています。有名人でも、結果を公表する人はいません。)

美人の産地は、混血率が高いところが多いようです。ブラジル、東欧、ロシアなどなど。

ビヨンセは父親は出ませんが、メディア露出の高い母親がすでに、肌の色や目の色が薄めで、何代か遡ると、どこかで白人かヒスパニックと混じっていると思います。(ヒスパニックは、中南米インディオと白人の混血です。)

余談ですが、欧米で、日本人の美男美女といえば、現在でも、原節子、三船敏郎です。小津安二郎監督作品を、映画製作の学校で必ず教材にしているからです。原節子さんのそっくりさんをスカウトして、女優さんにしたら、海外で評判になりますが、存在しないみたいですね。男女ともに、丸顔ばかりのようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに求めていた御回答です。
かなり知識人で玄人の方だと思います。


わかります。黒豹のような美人な黒人女性。
黒光していて、まさにモデル体型で12頭身くらいあるんじゃ?みたいな。笑

やはり混血が多いのが現実ですよね?

マルコムXの母が、白人とのハーフだったようで、マルコムは、黒人特有のボテっとした顔立ちでなく、シュッとしてますからね。

日本人の人気の象徴の話、とても興味深いです。

本当にありがとうございます。

やはり日本は、鎖国してたからでしょうかね。

お礼日時:2021/03/06 01:51

リアーナはどう見ても純粋な南米系でなく黒人の血入ってますよ。

欧米系の顔というものをそこそこ理解してれば顔立ちですぐわかると思うのですが、そうじゃなくてもそもそもリアーナ自身が度々黒人のアイデンティティを語っていて、多くの欧米人もそういう認識持ってます。あなたはそんな初歩的な判断もできない輩だとやはりバレましたね。
あとJLOが黒人だなんて一言も言ってません。

私は欧米で、有名日本人の写真を見せて好みか好みじゃないかのデータ取るような企画を結構いくつも見たのです。ことごとくガッキー支持は酷いですよ。数十人もの通行人に票取ってもいつもゼロですし、ある若者達は「これが日本で人気? ブスとは言わないが、他にもっといるだろう?」って言って全く興味を示しませんでした。同様に橋本環奈や白石麻衣も一票も入ってませんでした。圧倒的なのは石原さとみでやはり「唇が厚くていい」という意見でした。近年欧米でも流行りの韓国系美人に通ずるところもあったのかもしれません。

要は、「ガッキー神話」を信じて疑わず、ここを嘘ついてるって思うのが、完全に視野の狭い日本人なんですよ。

あなたは「情報に騙される」ところまでも行ってませんね。もの知らずなだけ。
口答えするならまず最低限、土俵に乗ってください。身の程知るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。リアーナとアリアナグランデを間違えてました。。。

で、女優のデータのソースってまさかyoutubeのですか?笑
超ヤラセですよね?ほとんど。
ソースになってないですよ、まったく。

どう見ても、黒木メイサは黒人が好む顔立ちです。それは認めます。黒人の旧友が可愛いと言ってましたから。

で、石原さとみ、ガッキー、橋本環奈あたりは、欧米人からしたら同類です。

石原さとみは、どう考えても信者票ですね。
たぶん、タッキーと同じ立ち位置です。

99.9%芸能界で悪評価が立たないというか、たたせないのです。立ったとしたら抹殺します。
消します。芸能界の闇です。

で、私は、海外のあちこちに滞在していた経験もあり、諸外国にも友人知人がいます。

で、韓国なんて一切、流行ってませんよ。
流行らされてるだけです。
まったく知らないんですね。笑

海外に滞在しているのは、韓国人グループはキャップに黒髪の秋葉系みたいな男女ばかりですよ。

現実を見ましょうね。

世界的に大ヒットしまくりのアーティストと無名な韓国アイドルの動画の再生回数が、なぜ無名な韓国動画が上回っているかご存知ですか?

お礼日時:2021/03/05 01:58

だいぶ主観ですね。


白人だって大半は「普通もしくはブサイク」ですよ。日本人だって顔は個体差あるでしょう。黒木メイサや石原さとみは欧米人ウケいい顔立ちですけど、ガッキーや橋本環奈は全くウケない。
同様に、純血に近い黒人にも個体差があるというだけで、「鼻の穴が広がっている」のが黒人のデフォルトではありません。あなたが日本人の好みで「イケメン、ブサイク」って勝手にみなしてるに過ぎません。
実際、欧米ではビヨンセよりもリアーナの方が多くの人に憧れられるアイコニックな容姿ですが、日本ではビヨンセのようにちょっと地味なくらいの美人の方が受け入れられ易いでしょう。(地味って言われても日本人にはわからないかもしれませんが、アメリカで誰もがパッと飛びつくルックスってのはJLOとかブリトニーみたいな適度に濃いめの日本ウケ悪い感じになります。)
黒人は基本的に唇厚い人は多いですが、それもピンキリです。
混血は純血よりはもしかしたら白人ウケいい顔立ちなのかもしれませんが、それは、日本人も白人・黒人よりアジア系と欧米系の混血の方が好みなのと同じだと思います。結局、自分の人種と似た顔立ちが一番ウケいいというか。
欧米では唇が厚いのは美男美女の大前提ですが、あなたからしたらそれはブサイクになる。それも結局あなたが「唇のうっすいアジア系」だからに違いありません。
それともう一つ、日本も美男美女には明らかに時代によってトレンドがあります。欧米でもそれは確実にありますね。

美男美女なんて、そんな「不確か」なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

リアーナは、ヒスパニックですから黒人じゃないですよね?ジェニロペも、、、

いや、アジア人なら小柄で目が小さく薄い顔って言っているようなもので、なぜ日本人になるんですか?
ガッキーと橋本環奈が不人気なんて何ソースですか?笑
石原さとみは、金や宗教評があるのでネガティブな宣伝は一切、排除しますね。
黒人ウケいいのは、黒木メイサは、とても理解できます。

てか、私、黒人がブサイクって一言も言ってないんですけど、、、イケメン、美人としか言ってないですよね??

あなたの被害妄想ですね。笑

鼻が広がっているのと、唇が厚いと言っただけですね。

で、トレンドは無理矢理作ってるんですよ。
惑わされてはいけません。本能のメカニズムで生きるのです。まやかしで騙してはいけません。

お礼日時:2021/03/05 00:34

純血の黒人でも居ますよ。


日本人でもゴリラ見たいな人が居るように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


わかってないなぁ。

お礼日時:2021/03/05 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す