プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近地球がおかしくなっていないでしょうか?

A 回答 (8件)

ももともと おかしい所です


歴史をたどっても 
まともな時代なんてなかったのです
真面目だったら 恐竜が歩いています
    • good
    • 1

40年くらいまえからおかしくなってます。

変化でしょうー
    • good
    • 0

グレタ現象ですね。

    • good
    • 0

温室効果ガス(主に二酸化炭素等)の量が増えているため地球はどんどん暑くなってきてます。


温度が上がれば当然気候も変わる。
バッタの大量発生
アメリカ空軍がUFO認める。
新型コロナウィルス、、
    • good
    • 0

昔から自然災害はありましたのでこれが普通です

    • good
    • 0

バッタ大量発生から


異常気象は私的には知らない。
    • good
    • 0

天狗のいる高尾山が特におかしい

    • good
    • 1

地球の温度が少しづつ上がっている、まるで何処か暑い国にいるみたい、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!