プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は鼻が高すぎてマスクをすると鼻に問題が起きます。
ウレタンマスクなら鼻は潰れます。
不織布マスク(金具付き)は鼻に合わせて調節すると横にスペースが空き、鼻だけじゃなく凹凸があるのでそこに金具が当たり、痛いです。
僕はもうわざわざアメリカに行ってマスクを買うしかないのでしょうか。日本のマスクって弥生人向けじゃねぇかよ。縄文人向けも作ってくれよ、、、。頼むから、、。
だからつい無意識に鼻だしマスクをしてしまいます。まじで鼻出しはマスクの意味無いから辞めたいんだけどな、。

A 回答 (4件)

医療用N95マスク

「僕は鼻が高すぎてマスクをすると鼻に問題が」の回答画像1
    • good
    • 3

アメリカ人の友人は普通に日本で買ったマスクしてますし


その辺で見かける白人も普通にマスクしてますね

あなたのマスクの使い方が間違ってるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

日本にいる欧米人とかも日本製着用してるけどなw



ピノキオか?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピノキオじゃないわ!
軟骨が人より柔らかいから潰れるんかな、、。
外国人はサイズMAX使ってるんかな。僕が使ったら顔の3分の1埋まるがな

お礼日時:2021/03/05 07:56

YouTubeで公開されている布マスクの作り方動画は外国人が多く、幾つ作っても小顔の自分にはぶかぶかで、全部作り直ししました。



一年かかっても、これなら100%しっくり来る!という寸法はまだ見つかっていません。

自分のジャストフィットは、洋服と同じでオーダーしかないと思います。

あなたには、外国人サイズが合いそうなので、既製品がどれもダメなら是非とも布で手作りされてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応僕顔ちっちゃいんですよね、、なのに顔に凹凸があったり鼻が高かったりして合わなかったりしてしまいます、、、。

お礼日時:2021/03/05 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!