アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県から大阪府まで平日毎日通うのはかなり大変ですか?通学費用もばかにならないですよね?

A 回答 (8件)

無理でしょ普通に

    • good
    • 0

通学と言うのなら、学校の始業に間に合わなければなりませんよね?


で、自家用ヘリをお持ちですか?
それなら可能でしょう。空港の近くなら自家用機でもOKかもしれません。
公共交通機関を使いたいなら夜行バスを使う手もあるでしょう。
帰りは新幹線を利用して、そのまま茨城のバスターミナルへ行って夜行バスで・・・
あれっ?これって日帰りと言えるのかな?というか家に帰る時間が取れそうにありません。
    • good
    • 0

日帰りを一度やってみたら、すぐに大変か楽かはわかります。

それまでは、いくら丁寧に説明されても、心の底のモヤモヤ感は取り去ることはできませんから。
    • good
    • 2

無理。

    • good
    • 0

普通は引っ越すことを考えるよね

    • good
    • 0

茨木市なら、、、大阪府だけどね。

    • good
    • 2

そんな事する人いないでしょ



いたとしたらNHKのニュースネタになる
    • good
    • 0

どうやって通いますか?


特急と新幹線を乗り継ぐにしても、東京駅6:00(のぞみ)の始発に乗っても新大阪は8:22着。
そもそも茨城から6時の始発に間に合う列車はありません。
東京から大阪でも、片道14,720円かかります。

飛行機にしても茨城空港からは関西圏は神戸便しかなくて、8:35発→9:55着です。そこからさらに大阪まで移動しなければいけません。

したがって不可能なのでは?
大阪に下宿した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!