アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然wifiの接続が途切れました。
フレッツ光WiFiを使用してます。
パスワードを入力しても繋がらなく、下の画像のような表示がでます。
再起動しても繋がりません。
どうすれはいいですか?

「突然wifiの接続が途切れました。 フレ」の質問画像

A 回答 (5件)

アクセスポイントを再起動する。


携帯電話を再起動する。

それでも改善しないなら、アクセスポイントをリセットしてみてください。
    • good
    • 1

iOS端末の場合、SSIDの一覧が表示されていると思いますが、該当のSSIDの右側に!マークがあると思います。


そちらをタップするとプライベートアドレスという項目がありますので、そちらを無効にしてみてください。

あるいは「その他…」から新規に名前などを入力する場合、セキュリティの項目にプライベートアドレスがあります。
    • good
    • 1

セキュリティソフトが原因では?


キュリティソフトが突然インターネットの接続を遮断してしまうケースがあります。
    • good
    • 1

一度、ルーターの電源切って暫くそのままにして置く事。


数分後、電源入れてみてください。
それでも駄目にら、プロパイダーに電話入れる
    • good
    • 1

まずは。

。。

Wi-Fiルーターを指標されている場合はその電源を切り、数分間(3~4分間)そのままにしてから再度電源を入れてみてください。
NTTの終端装置(ONU)にカード型のWi-Fiカードを刺し込んでいる場合は終端装置に対して上記と同様のことを行ってみてください。

その結果どうなるかで以降の確認内容が異なります。
参考まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!