アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヱヴァンゲリヲンの前売り券の購入の仕方がわかりません。
前売り券て、映画の他に販売されている商品を購入しなければもらえないのですか?

A 回答 (3件)

まず、映画の「前売り券」とは観れる作品が指定されてるだけで、映画館や日時や座席を指定していない券のことを指します。

映画館のこの日のこの回のチケットというのを事前販売してるものは「先売り券」などと呼ばれます(館によって呼び方が異なる)。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の「前売り券」に関しては以下の質問で回答しました。他の映画で販売されてるような通常の前売り券は無いようです。販売されてるグッズ等を購入すると前売り券が付いてくる物のみで、当然ながらとっくに売り切れてます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12130585.html

前売り券を手に入れるのはあきらめて、当日券と同じ料金となる先売り券で席を取ることになるかと思います。
    • good
    • 1

エヴァンゲリオンの前売り券は、特典付き前売り券しか売っていないようです


座席予約自体は各映画館の公式サイトでもう始まっていると思いますから、行きたい映画館で調べましょう
ネットで予約する場合は会員登録などが必要です

【参考】
TOHOシネマ
https://www.tohotheater.jp/
イオンシネマ
https://www.aeoncinema.com/
    • good
    • 1

ムビチケで検索してください。


前売りが 販売されていれば購入出来ます。

先週見た時には まだ販売が始まってなかったです。
今週始まっていれば あるはずですが
いつから公開でしたっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!