アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合ったばかりで、2回くらい会って(うち1回は飲み)やり取りしている男性がいますが、
嫌われたくなくて積極的に行けない・・・みたいなこと言われました。
その男性は奥手なのか分かりませんが、ヤリモクなのか本気なのか正直見分けがつきません・・
ヤリモクじゃなかったら本当に失礼なんですけど、たとえヤリモクであっても
女性に嫌われたくない、丁寧に扱ってから遊びたいとか思う人だったら、このような心理が働くことはあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

>たとえヤリモクであっても、女性に嫌われたくない、丁寧に扱ってから遊びたいとか思う人だったら、このような心理が働くことはあるんでしょうか?

というより、ヤリモク男はその辺は慣れているので、功をあせらず、目的を隠して行動するに決まっています。
 目的を達しないうちに相手に警戒されては獲物を逃がすことになりますから、真面目な男性よりも、むしろソフトで優しく気前もよくて、まずは安心感を与えようとするものです。
 ヤリモク男が、「僕、ヤリモクです」というオーラは出しません。

ヤリモクかどうかは、あるていど付き合って見れば判ることです。
 「えっ!」とか「おや?」と思う言動があれば気を付けるべきです。
 簡単には身体を許さず、長く引っ張るほど、ボロがでるものです。
    • 0

ヤリモクか心配とのことですが、

あなたは当然まだやってないって理解で合ってますよね?

2回会っただけで本気かどうか見極めたいとのことですが、
2回会うくらいで本気にそこまでなるかっていうとそんなこと
ほぼないのでは?

ヤリモクの心配なら、簡単に体を許さなければよい話では?

そこまでちゃんと付き合う前にいろいろ考えるのって
無駄以外のなにものでもない気がします。。
    • 0

ヤリモクって女性は直ぐに言いますが男はとにかくやりたいんですよ。

ヤリモクか?マジの恋愛か?当の男自身だって分かってないのに女性には判別つかないでしょうね。デート代は気前よく全額出す、5回以上は純粋デート、これらが本気モード恋愛の最低の関門ですかね。本気モード恋愛でもあなたは既に彼のオナニー時のオカズになってますよ。男はそんなもんです。
    • 0

自惚れ恋愛で、恋してる俺カッコいいと恋愛経験をしてみたい、やりたいと言う気持ちのが強い人もいます。

最終的な目的が童貞を卒業、やりたいなので、関係を悪化させて離れられたら困るので、自分からは推せずにいけない人はいました。

彼本人から聞いたのですが、彼女は好きじゃない、恋愛経験してみたい、やりたい、でも何となく良い感じになってしまい、今更身を引けないし嫌われたくもないから疑似恋愛をしてくる、と言われました。
彼女は今でも彼が本気だと思ってます。
私は彼本人から聞いてるのと彼の行動でなんとなく察しましたが、彼女は恋は盲目なので見分けは出来ないと思います。
と言う珍しいケースもあります。
    • 0

ありますよ

• 0