プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国を許せますか?

A 回答 (19件中1~10件)

国交断絶希望❗️

    • good
    • 5

許すとか許さないとか、そこまで意識したことない。

    • good
    • 2

そもそも、彼らのために時間を費やしたくない。



今までの国際条約違反を淡々と韓国が自分で解消して、そのうえで詫びを入れてくるなら考えないでもない。でも、絶対にできないだろうから、4万年ぐらい国交が途絶えても全然OK。

韓国が国際社会につく嘘だけは否定する手間がかかるから、実に面倒臭いよね。それ以外は、何か言い出しても日本がそのときだけ突発性難聴になればいいだけ。
    • good
    • 5

経済的な事は、日本におんぶ抱っこ状態、


最初には嫌いになったのは、W杯アメリカ
大会で日本が負けて出場できなくなってから
韓国でW杯をすべきだと言い出し。
日韓大会で、金で審判を抱き込み、
ファール、ギリギリのプレーを見逃して
貰いベスト4に入りアジア1だと日本に
対して自慢しまくり。
政治になれば、従軍慰安婦の像を世界各国
に立て、日本に国家賠償を迫り、それが 
出来そうに無ければ、韓国内にある日本
企業の資産凍結しようとして、怒った日本
から、半導体材料の輸出禁止を言われたら
世界中に、日本は韓国に嫌がらせをする
と風聴して、ドイツのメルケルにバカに
され。
戦争したら韓国が勝つと言い放ち。
竹島派。独島と言い、自国の島だと言い、
ロシア空軍に竹島上空で領海侵犯と威嚇
射撃。日本海を東海と世界地図記述せよと、
世界各国からガン無視され.何故G7に
日本が入れて韓国はら入れないのか。
と言ってみたり、小日本国、中国  
大韓民国と韓国が一番でかい国と
欧州で自慢して、バカにされ。
その癖、土地は痩せていて資源が無い。
余りにも自国の事を歴代大統領が
認識なく、アホな国と思うと同時に
大嫌いです。
    • good
    • 5

CDショップに行くと、アジアンコーナーが無くって、K-POPコーナーが有ります、確かにおかしい、

    • good
    • 5

中国、韓国、ベトナムは日本から追い出して欲しいですね。

    • good
    • 2

許せません、マナー(犬食い)が悪すぎます。



    • good
    • 6

赦せないのは亡国メディア


https://monqu.web.fc2.com/StateRape.html
「韓国を許せますか?」の回答画像12
    • good
    • 5

韓国は許可求めていない。


赦せないのは亡国メディア
https://ncode.syosetu.com/n8719gt/23/
「韓国を許せますか?」の回答画像11
    • good
    • 5

許すも許さないも、日本とは違う国なのだから。



要は、政府レベルとして安易に妥協しない事。
間違っている事は、間違っているときっぱりと否定する事。

ハッキリ言って、今までの政府対応が全て間違っているのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!