教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

アメトーク宮迫がいない方が楽しい、蛍ちゃん面白いっていってる人は単純に宮迫が嫌いで感情論で客観的にみれてない人ですよね?私は宮迫嘘つきで腹黒い調子のりのやつだと思いますが、やはり蛍ちゃんだけだとアメトーク面白くできないし、宮迫がいた方が楽しかったと思ってます。

gooドクター

A 回答 (3件)

麒麟の川島さんやケンコバさんや千鳥さんが宮迫さんのポジションを補強してるので、アメトークは変わらず面白いと思ってます。

宮迫さんが不倫しようが反社からお金を貰おうがアメトークの視聴者には関係無いし、スポンサー会社と吉本だけの打撃でしょう。
ベッキーじゃあるまいし、CMも事前の番組撮影も宮迫さんが賠償金を払ったと思いますか。
実際にYouTubeで成功してるんだから面白い才能はあるんじゃないでしょうか。
アメトークの視聴者は宮迫さんのことばかり気にしていません。
ただのテレビタレントで知り合いでも無いし。
宮迫さんが面白ければテレビも復帰出来るんじゃ無いですか。YouTubeでやってることが全部裏目に出ている上に吉本の会長にまでハッキリキレられるのは、焦って暴走の域だな。少し大人しくすればもっと早く復帰出来たのに。
くらいしか思いません。
あと、人に腹黒いとか、ウソくさいと言われてしまうのは、それだけウソが下手だとバレてしまう正直者とも取れます。
YouTubeもすればするほど裏目に出てるだけでしょう。本気でテレビ復帰したいのか、YouTubeで広告費を稼ぎたいだけか、やりたいことが訳がわかりません。
加地さんは見切って無いと感じます。見切っていたら番組名をアメトークのままにしないのでは。
ロンハーと同時に2強番組で打撃を受けたけどどっちも保ってる加地さんはさすが敏腕プロデューサーだと思いました。
宮迫さんはテレビに戻りたいと本気で思ってるならYouTubeでこれ以上暴走してる場合じゃない。
さんまさんにも呆れられたのに何がしたいのかわからない。面白いとは思いますが、こっちからしたら、何がしたいのか訳がわからない。どんどん敵を作ってるだけ。
が先行するんですよね。
ただの一視聴者の意見です。
    • 1

単純に宮迫が嫌い それでいなくなって面白いと思うのも心理

嘘つきで腹黒い調子のりが嫌いで そいつが出てると嫌な人間もいるよね。
視聴者層は変わるが 同じ視聴率をとる芸人はたくさんいる。
宮迫と蛍ちゃんが町ブラ番組 いまはフット代わりはいくらでもいる。
各々の感覚
天才司会者島田紳助がいなくなって どんどん後継者が育ってきてる。

吉本の念願だった島田紳助の復帰 宮迫のYouTubeにでてご破算になった、
お笑い界の破壊王だよね。
    • 0

宮迫は別に好きでも嫌いでもありませんが、アメトークは相変わらず面白いと思って見てますよ。

最初はホトちゃんだけで大丈夫なのかなーと心配してましたが、補助(川島とか)さえつけば案外問題ないものだな、と。
ネタ設定(「〇〇芸人」のくくり)とひな壇側の芸人が面白ければ、なんとでもなるんでしょう。
逆に、そもそもネタに興味のない時は、宮迫がいた時も途中で見るの止めてたりしてましたから、今もそれは変わらないですね。

ちなみに、質問者さんって「ナダル・アンビリバボー」の回は好きですか?
あくまでも私の周りの人の話なのですが、「アメトークに宮迫は必須」派の人はナダルの回が大好きで、「ホトちゃんいいよね」派はナダルの回は嫌いだったんです。私もナダル回は途中で止めてます。
関係ないかもしれないけど、そういう好みの差みたいなのがあるのかなーと、興味深かったです。
    • 0