アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機(国内)初めて乗る予定なんですけど
めちゃくちゃ怖いです…
頭の整理が上手くいかなそうなので
大まかで良いので流れを教えて頂けませんか?
予約はしてます(><)

A 回答 (3件)

予約した後、料金は振込ましたね。


どこのお店から振り込んだかによりますが、通常は予約番号が書かれた
「チケット(認証コード入)」を受領して、手元にありますか?
また、座席を指定したかにより搭乗手続きが多少異なります。
予約した航空会社はどこの会社でしょうか?
このあたりを補足しますと適切なアドバイスが得られると思います。
なお、下のURLをクリックして参考にすることをお勧めします。

「空港でチェックインが必要なお客さま/JALの場合」
https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/boarding/flow/fl …

「ANA国内線の搭乗スタイル「スキップサービス/ANAの場合」
https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/prepare/che …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカイチケットで予約しました!
エイベックス…たるものですね。
すいませんベストアンサーにしてしまいました(><)

お礼日時:2021/03/05 15:48

チケットを見れば


乗り場は書いてあるでしょうし
最悪、案内にきけば教えて貰えます。

国内なので難しくはありませんよ。
当然、余裕を持って行きましょうね。
    • good
    • 2

電車に乗る程度です。


もしくは映画を見る感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!